

副会長争奪戦 開催日について

開催日ですが以下にて決定しようと思います。


開催日:9月30日

時間:22時00分

場所:リスボン


みんなの参加をお待ちしています!

9/19 追記



まだ回答されてない方もいますが
9/23が有力ですね~。
あと開催時間ですが、22:00からにしようと思ってます。
1時間遅れても大丈夫ですよね^^;

9/17追記


ラスクです!


拡張パックが導入され早2週間が経ちました。
新天地を満喫されている方、新機能を調査されてる方など
いらっしゃるかと思いますが…。

そろそろ


副会長争奪戦……しませんか?


ということで、商会の皆さんにより多く参加していただくため
参加可能な日付など知りたいと思います。

・開始時間 21:00
・場所   リスボン

は固定でいきたいと思ってますが、
要望あれば日付の他にコメントに投稿してください。


・参加可能日付の書き方

まず下の日付をコピって、コメントに貼り付け。
右側に○か×を書いて投稿してくださいね。

 9月16日 ○or×
   17日 ○or×
   18日 ○or×
   23日 ○or×
   24日 ○or×
   30日 ○or×
10月 7日 ○or×
    8日 ○or×
    9日 ○or×


さて、副会長争奪戦のレギュレーションへ続く。
 
●副会長争奪戦レギュレーション


1回戦
ポーカー対決!

3人または4人のグループでポーカー(RANK1)を10回勝負してもらいます。
勝ち星の多い人が勝利者となります(勝ち星が同点の場合は稼いだ金額が多いほうが勝利者)
敗者が10人ぴったりになるまで繰り返します。

ポーカー勝利者は、副会長の籍をまぬがr…………ごほん。
副会長の任に就くことはできません!!

また、参加人数が10人以下の場合は敗者の数を8人、6人と減らしていきます。


2回戦
決闘!

拡張パックから導入された陸上戦決闘対決です。

ポーカーの敗者10人が5人ずつに分かれて、5回決闘していただきます。
先に3勝したチームが勝利者となります。


・チームの分け方

敗者10人を戦闘名声順に並ばせ、順位の偶数と奇数でチームになっていただきます。

・レギュレーション

戦闘レベル

LV50台  装備は武器のみ可。アイテム使用不可。
LV40台  装備は武器と体装備のみ可。アイテム使用不可。
LV30台  装備は武器と体装備のみ可。アイテムは体力回復のみ使用可。
LV20台  全ての装備可。アイテムは体力回復のみ使用可。
LV19以下 全ての装備可。全てのアイテムが使用可。


勝利したチームが勝ち抜けとなります!



3回戦

サイコロ勝負!

決闘の敗者チーム5人で、一発勝負の100面ダイス対決をします。


5人中、数が少ない2名がはれて副会長の座をゲットできます!!


注)2名の中に商会長が含まれていた場合は……ん~、どうしよ。検討中。

コメントの投稿

非公開コメント

 9月16日 ○
   17日 ○
   18日 ○
   23日 ○
   24日 ○
   30日 ○
10月 7日 ○
    8日 ○
    9日 ○

私は休日ならたぶん大丈夫…。

9月16日 ○
  17日 ○
  18日 ○
  23日 ○
  24日 ×
  30日 ○
10月1日 ○
10月7日 ○
   8日 ○
   9日 ○

ただし、SMBとして模擬や対抗戦がある場合は参加できません。

9月16日 ×
  17日 ×
  18日 ×
  23日 ○
  24日 ○
  30日 ○
10月1日 ○
   7日 不明^^;
   8日 〃
   9日 〃
今週末はちょっと無理です^^;
あと、同じく10月の3日連休は何か用事が入るかもです。

 9月16日 ×
   17日 ○
   18日 ○
   23日 ○
   24日 ○
   30日 ○
10月 7日 ○
    8日 ○
    9日 ○

 9月16日 ○
   17日 ○
   18日 ○
   23日 ○
   24日 ×
   30日 ○
10月 7日 ○
    8日 ×
    9日 ○

日曜は仕事が入るかも知れず。あとはたぶん・・・

9月16日 ×
  17日 ○
  18日 ○
  23日 ○
  24日 ○
  30日 △(不明)
10月1日 △(不明)
   7日 △(不明)
   8日 △(不明)
   9日 △(不明)

9/30以降の予定はもうしばらくすると分かると思います。^^;

えっと、23は参加できないっぽいですが、参加されるみなさんがんばって^^ください。


   18日 ○
   23日 ×
   24日 ○
   30日 ○
10月 7日 ○
    8日 ○
    9日 ○

 9月16日 ○
   17日 ○
   18日 ○
   23日 ×
   24日 ×
   30日 ○
10月 7日 ○
    8日 ×  
    9日 ○

×以外の日は大丈夫ですね


 9月16日 ○
   17日 ○
   18日 ○
   23日 ○
   24日 ○
   30日 ○
10月 7日 ○
    8日 ○
    9日 ○

たぶん・・・
商会説明

商会員一同

Author:商会員一同
大航海時代Online
Notosサーバリスボン
まったり多国籍商会
初心者歓迎
経験者優遇
商会員募集中!!

★リンクフリーです★

商会員
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

