

第7回合同BC結果!!!

今回参加していただいた皆さんお疲れ様でした(^ω^)
参加者17名!!皆さん集まっていただきありがとうございました^^

さて戦績の発表です!!

1戦目 28-48
2戦目 24-52
3戦目 36-52
4戦目 24-52
5戦目 00-52 ←ヒドす(´_`。)グスン
6戦目 16-52
7戦目 16-52

全敗・・・・・

陣営分けしたの誰だ!!!
と、皆さん文句言いたいでしょうが私が本人にきつく文句いっておきますのであまり責めないでやってください('A`)
本人もきっと反省しているでしょうし><

さて恒例の個人賞の発表です。上位3名のみ発表します。

与撃沈数
1位アキュビューさん        26撃破  MVP ←すごすぎ!!!
2位レイア姫さん ニーロさん   12撃破

被撃沈数
1位清少納言さん          15撃沈  どんまい!!次はアキュビューさんにリベンジだ^^
2位ヒエイさん            13撃沈
3位もきゅう☆さん アルカスさん 12撃沈

支援(修理+外科)
1位マルコ・レナートさん      860+187回 支援のプロ!!
2位コウジ              933+5回
3位レイア姫さん          831+0回

少被撃沈数
1位 マルコさん フレイアさん  0回      マルコさん2冠!!
3位 レイア姫さん         1回

第7回商会合同BC結果


皆さん次回の参加もよろしくお願いします^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

4/18 第7回 商会BCのお知らせ

BC担当代理補佐(仮)のコウジです。

さて毎月恒例となってきましたエーゲ商会との合同BC(゚∀゚)
初心者様にも上級者をバチバチに沈めて楽しんでいただけるようにいつもどおりのルールでやりたいと思います。
どんどん遠慮なく参加してください^^


・海事Lv50以上の方は中型船、Lv49以下の方は大型船も可
・中型船は大砲3基鉄板2枚。大型ガレオン級は大砲4基鉄板無し。その他の大型船は鉄板3枚可。
・大砲の上位2種名匠は自粛願います。
・スキル10制限(BCの仕様で選べるようになってまして常時これをかけます。参加者各自がどうこうするというものではありませんので、念のため^^
・人装備自由
・轟音機雷は自粛願います。
・プレゼント交換無しで(´Д`)

4月18日(土)21:00戦闘開始
(事前にCRお誘い、20:50分には振り分けします)
振り分けなどの作業があるため、できれば早めにログインお願いします^^
間違っても寝坊なんて・・・←○○ゅうさん(笑)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

双頭の鷲

フェニックスの紋章はゲットできたので次の狙いはエルシードさんリクエストの双頭の鷲ww今まで何度も挑戦して来ましたが一度も取れず(´_`。)
だが今度の私は最近開発したコウジスペシャル(意味不明)で双頭の鷲を狙ってみましたw初日はレア艦隊引くも横取りされたうえ拿捕っていかれたという悲しい結果に・・・><
次の日もう横取りされないように対策を立てKSP(笑)を実践!2時間ぐらいかな・・・・そしてなんと!
紋章でたーーー・・
一緒に組んでる相方の方に・・・(泣)

そして相方にもう少し付き合ってと頼んで続行したところさらに2時間後・・
2枚目きたーーー・・・・・
またまた相方の方に・・・(泣)

日頃の行いはいいはずなのに不公平だと嘆いてたところその相方が「2枚目取れたら渡そうと思ってた!共同作業だったから当然です!!」とめちゃくちゃかっこいいこと言うて双頭の鷲をくれました。
なんていい人だ・・この紋章は600mで売ってほしいとシャウト見たことあるぐらいの価値があるものなのに・・感動しました。これも私の人徳かなと・・・・。この紋章をエルシードさんに売りつけようとしてることも知らずに・・・・( TДT)

人としてこの紋章を売っていいのか?と、思ったり思わなかったり(笑)
021409 191851




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

フェニックスの紋章

021209 021159
2ヶ月以上かけてやっとフェニックスの紋章ゲットww
いきなりだったからss撮り損ねました(´_`。)

021209 045722
艦隊組んで4人(あとから3人)で同じ相手をずっと強奪し続けてたら4時間ぐらいですかね・・みんなゲットできちゃいましたww
そこでお開きというところで最後に拿捕っていこうと話してたらなんと
2枚目来ましたーw
そしてss成功^^
なんと結構簡単に取る方法見つけちゃったかもです^^2枚目の写真見ると私は砲撃の痛い相手に砲弾や資材も積まず水だけでやっていましたw詳しく書くとフェニックスの紋章価値が下がるかもしれないので知りたい人は参考程度に本人に聞いてください(笑)私的に他のnpcにも有効だと思ってますw

021209 055712
2枚持ってると安心w同じ相手から全部で5枚も収奪できちゃいました^^2ヶ月以上今まで出なかったのに今日は大フィーバーでしたw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会説明

商会員一同

Author:商会員一同
大航海時代Online
Notosサーバリスボン
まったり多国籍商会
初心者歓迎
経験者優遇
商会員募集中!!

★リンクフリーです★

商会員
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

