

カッツやってみました

マラッカに籠ってたころから次はカッツ強化やろう。と言ってて、今日ちょっとカッツやってみました。
さっそくですが……。

あきらめました。

カッツバルゲルの攻撃力100って、どんな場面で役立つかというと、軍人さまたちが回避を+2ブーストするために使うんですよね。素は12くらいしかないけど、強化して100にすれば白兵の攻撃力もすごく上がります。
対人戦で重要な回避をブーストできることと、攻撃力が100あるってのは軍人にとってすごく魅力的です。

でも、よく考えたら私は回避スキルは持ってないし、もとより戦闘をしないのであまり魅力を感じないんですよね…(´・ω・`)

というわけで一日目にしてやる気がなくなりましたw


続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

交易レベル70&家畜取引カンスト!!

マラッカに籠ること10日くらい……。
交易レベル70まで残り80kくらいになったのを目安に、香辛料積んで帰ってきました。
そして、我慢できずにマディラに寄港、相場もまあまあだったのでちまちま売ってたらついに…!!

Lv70.jpg

@@
ドアップでスミマセン^^;

これでマラッカ籠りは終わりかな~。
地味に長かったかも…。

しかし…、カンスト間近なのはもう一つあるのでした……。

↓↓↓

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

うむむ

ラスクです(´・x・)ノ

アクセス解析入れたのですが

いろいろ問題がありそうなので、削除しました^^;
(設置は5分程度でした・・・)


管理者を共有してるので、入れるのは難しいですね・・・。

お次は商クリ☆5

基本はクリッパーと同じ理論でやりました。
倉庫容量が減るのがあれだったので提督居室×2は1回だけにとどめました。代わりになぜか耐波強化してしまいました^^;

↓ではどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

スレーター流クリッパーの理想値

スレーターさんの理論で作ったクリッパーの想定値での強化です。

↓ではどうぞ

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大型クリッパー(-19%)

大型クリッパー(-19%)★3 急加速 旋回+3 対波+1 縦+120 横+110

一応貼っておきます。
熟練低いので縦、横はあと、+100行きます。帆はすべて外してあります。

★1 平甲板型大型船体 大スクウェアセイル 改良大型砲門 提督居室 提督居室 (旋回+3、対波+1)
★2              大ガフセイル     改良大型砲門 大マスト  防汚塗装 (急加速)
★3              大ガフセイル     改良大型砲門 大マスト  大マスト 

大クリ1
大クリ2
商会説明

商会員一同

Author:商会員一同
大航海時代Online
Notosサーバリスボン
まったり多国籍商会
初心者歓迎
経験者優遇
商会員募集中!!

★リンクフリーです★

商会員
最近のコメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

