スポンサーサイト


第8回BC結果発表

こにちわ、BC普及担当又は「脳筋育成協会事務局長」若しくは「善良な初級者サマを脳筋に引きずり込む悪の結社構成員」エルシードです^^

第8回BCご参加の皆様おつかれさまでしたとありがとでした^^
まずは今回も陣営バランスとれずにワンサイドゲームとなってしまった事、誠に申し訳ございませんでしたorz
これに懲りずに来月もご参加いただければと願うばかりでごいます^^;

先にお知らせしたいですが、「不沈空母」への対策として、次回はスキル制限解除を予定しておりますorz 大型、中型のハンデは譲りませんが、何がしかの対策、ルール変更は必要と考えております。次回開催時の案内にはご注意願います。

前置き長くてすみません^^; 続きにて、半ば非公開wほとんど晒し!脳筋データの発表です~
第8回BC2

【与撃沈】①清華さん20与Σ(゚Д゚;  ②コウジさん16与 ③スレーターさん、エルシード9与
【多悲劇沈】①ふぇりーさん11被 ヘッチャラですヨ^^ ②バンバンジーさん、クラーラさん10被 
【少被撃沈】①フレイアさん1被(あいかわらず堅いッス^^ ②ヒエイさん、ニーロさん、エルシード2被
【支援数】①1,257修理189外科!マルコさん(いつにも増して桁違い ②790修理42外科コウジさん ③752修理56外科清華さん

データ見てビックリでしたが、回避切ってる方結構いらっしゃるんデスネ!ノーガード殴り合い仕様のBCだからなんでしょうけど、わたくし個人的には無理ッス・・・それよりも何よりも支援増やして、機雷も撒けるようになりたいッス^^;・・・マルコさんの4分の1以下、いわば1/4人前ッス;;

今回は大浸水機雷、火炎大砲等戦術が組まれていて、ちょっと怖かったデスネ、ボーボー燃やされましたヨ;;
そ、それと、なんか皆さん上手になってませんか?今まで撃ててたのがスルっと避けられて、悲しくも嬉しかったですね;;^^
それぞれの自己分析と反省、成長の自覚を胸に、では、また来月!

(事務連絡)
ファイレン-重船尾楼。ラスティリア-海神ポセイドン。おじゃる-バロン+魔法使首飾り。Rainir-高級上納大型×2。バンバンさんよろしくですーorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BCお疲れ様でした。
何気に初書き込み・・・
そして、知らん間に←に自分の名前載っててビックリw

お疲れ様でした!

今回も商会BCはじめて早くも8回目が終了しましたね。エルシードさんお疲れ様です^^8回目のBCでようやく分かったことがあります。今までマルコさんに支援勝つつもりでやってきましたが、この度身の程知らずという言葉の意味をようやく覚えることができました;;
いろんな意味で勉強になった気がします><

脳筋データ

こんばんは~~データ見てると
自分が、ぁぅ~なのが・・・(汗

あ、勝手にリンクしちゃったですw

・・・コメントに禁止キーワードがあって書きこめれないw

No title

>アティさん
本記事掲載期待してまっす^^
>コウジさん
1/4なわたしが言うのもアレですが、コウジさんは攻撃力が魅力デスヨ^^
>清-少納言さん
決して晒してるわけではありませんヨ・・。私なんていつも自分の脳筋データ見て悶絶してますー。それでも見ずにはいられないのは怖いもの見たさってやつですかねw
商会説明

商会員一同

Author:商会員一同
大航海時代Online
Notosサーバリスボン
まったり多国籍商会
初心者歓迎
経験者優遇
商会員募集中!!

★リンクフリーです★

商会員
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

