スポンサーサイト


風鈴三女大海戦 (炎Д炎 ゞ

こんばわ、エルシードですー。
今回、商会海事代表アキュビューさんとマルコさんのありがたいお声かけにより商会メンバー集めての大海戦参加となりました ^^
まず、企画から生産準備、調整、編成、運用、指導・・・つまり全部!頂いた総旗艦アキュさんとペア提督マルコさんの3日間に渡るお骨折りに深く敬礼っ!(´▽`*)ゝ 
ゲスト参加頂いた方々にも敬礼!(副会長はしっかり〔PR〕リスボン商会「風林火山」アピールしてたよ。サスガやねーw) 
商会参加者 ジョンさん、SAMIさん、ラウドネスさん、ジェネシスさん、アリオスさんお疲れしたー!
そいえば敵性きょろさんがなんかガレアス乗ってアキュさんを付け狙ってるのも見ましたヨー@@

さて、三女周辺みな敵性港という状況の中、集合場所ベニンから風鈴艦隊出動っ! 全艦抜錨!総帆展開せよ!!

見よ、この勇姿
風鈴艦隊1
見よ、この勇姿!
風鈴艦隊2
見よ、この勇姿!!
風鈴艦隊3
見よっ、この勇姿ぃ~~(・・・ぁれ?
風鈴大海戦
今回の大海戦の目標は「SSを沢山撮る事っ!」と意気込んでいたですが、無理ムリムリ、戦闘中にそんな余裕どこにもありませんでしたよ><

小型はN狩りで戦功を稼ぎ、中型は雑食、大型はPCと思いっきりドンパチを楽しむという大海戦艦隊運用の妙に乗せてもらい、とても楽しませてもらいました ^^
このご恩は、いつの日にか私が提督を受け持ち、お二人には心置きなく撃ちまくってもらう形でお返ししたい所存でありますっ!!(ムリ気味ですが気持ちだけw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦お疲れ様でした。
商会で参加することに意義がある!を、モットーに皆様のご参加ありがとうございました。次回の大海戦はいつになるかわかりませんが、今度は10名で参戦したいですね。
P.S エルシードさんの覚醒に期待してま~す。

冒険とか交易って、一人で完結できるので(テノチティトランは無理か)、どうしても商会員みんなで集まる機会が少ないですよね。みんなで集まって何かするいい機会だと思ってますので(Live Eventも自己完結型になったなぁ)、海事に興味がなくても商会イベントだと思って多数の方々の参加を望んでます。手伝えることはいたしますので。
PS 海戦中口うるさくてごめんなさい

おおー風鈴艦隊いいねぇ^^かっこいいね! 帆とか統一したらもっとかっこよくなりそうですね。ところで私の軍人覚醒はいつになる事やら^^;

商会艦隊はお二方の指揮により戦功も含め大成功!w 次もよろしくですー(ぇ ^^;

>アキュさん
 わたしの中に眠っているものが有るのか?そこが問題ですw

>マルコさん
 商会模擬♪とかもいつかはやってみたいですねー。でもやぱBCが手軽かな。とにかく商会員沢山参加だと盛り上がりますね。艦隊海事はとても楽しいし ^^

>ぱぴろさん
 生粋の冒険家?そんなこと言わせませんよw 次回の大海戦は是非ご一緒させてくださいー

いいなぁポル楽しそう。
やっぱりみんなイングに亡命して艦隊を(゜▽、゜

はぁ…イングも増えないかな;;
商会説明

商会員一同

Author:商会員一同
大航海時代Online
Notosサーバリスボン
まったり多国籍商会
初心者歓迎
経験者優遇
商会員募集中!!

★リンクフリーです★

商会員
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

