スポンサーサイト


ST幽霊船が ジミージミー・・・言っとるぞw

STキタコレ1
こんにちわ!エルシードですー
先日はライブイベント「幽霊船奇譚」に商会9名でペア参加。僭越ながら援軍側牽引役をやらせてもらいました ^^; 慣れてる人には何てこと無いんでしょが、不慣れな私には大仕事ですね><
マルコさん待って~(マルコさん置いてかないでー;;
軍ジベでぶっ飛ばすマルコさんをヒィヒィ言いながら追いかけて、すぐ見失っては半ベソ状態でウロウロ、援軍要請を必死に探し大慌てでタゲって援軍入りデケター。ふぃ~私の仕事は終わったわぃ ^ ^ (ぇ?

STキタコレ2(冤罪ダーヽ(´Д`; )ノ
今回の目玉は何といってもスタッフキャラとの遭遇、交戦でしたね ^ ^
☆━ST━(゚∀゚)━キター━!!☆  いや~一気に盛り上がりました!!
未確認飛行物体のようにパッと消えたり現れたり@@40ノットはあろうかという超スピードで走り回るSTペア!「成仏させてやろうか?ニヤリ」マルコさんの煽りもといアピールの甲斐あり見事交戦!^ ^
9対2ではあるんですが・・・砲撃が異常な痛さですし、ちっとも追いつけないんです・・・戦闘結果については敢えては詳しく申しません! ^ ^;

その後もST粘着追っかけも再戦叶わず><
でも、オモロイ寸劇も見れました@@
ジミージミー・・・(ジミー ジミー・・・
言っとるぞw(ジミージミー言っとるぞw

終了後はリスボン酒場に集合、海軍&古美術商の宝箱計19個をダイスで山分けです ^ ^
皆さん良いもの出ましたか?私は赤銅グリーヴとコタル・・・;;
ともあれ、思いがけず非常に楽しめるイベント商会参加となりました ^ ^
参加者みなさまお疲れ様でした。ではまた来年!!(ぇ


実はイベントも生物学者で参加 ^^; 発見物は1,092 クマクエ頑張ってます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね^^こういうイベントが増えるといいですね^^
宝箱の中身:エペ、古代の宝剣(だったっけ?考古+1のやつ)

幽霊船お疲れさま~。
いやぁ、思ったより楽しめました。
とくにST遭遇、戦闘は燃えましたね^^
敵も思ったより手応えがなくてアレでしたが、みんなが楽しめて良かったです。やっぱイベントは戦闘系のが楽しめるのかねぇ・・・・
商会説明

商会員一同

Author:商会員一同
大航海時代Online
Notosサーバリスボン
まったり多国籍商会
初心者歓迎
経験者優遇
商会員募集中!!

★リンクフリーです★

商会員
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

